ワンストップでおまかせ!
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つなぐ商品券
こんなお悩みありませんか?
地域商品券事業に
興味があるけど、
リソースが少なく
運営できるか心配…
地域商品券を多くの人に
利用してもらうには
何をすればいいんだろう…
デジタル商品券を
導入したいけど、
住民や参加店舗への
説明が大変そう…
「つなぐ商品券」なら、
地域商品券事業のすべてを
ワンストップで
おまかせいただけます!
プレミアム付商品券の事務局業務や
デジタル商品券の導入・保守運用まで。
地域商品券事業に必要な業務をワンストップで対応いたします。
「つなぐ商品券」の主なサービス
「LINE」のシステムを採用。
メッセージ配信による利用促進も可能です。
「LINE」アカウントに紐づいてデジタル商品券を付与するため、他人によるなりすましや不正利用を防ぐことができます。
「LINE」のシステムを通じて、応募・利用促進などのメッセージ配信が可能です。
利用者が店舗設置のQRコードを読み取って決済する方式(MPM方式)を採用しているため、参加店舗側の負担も最小限に抑えられます。
商品券事業への参加を検討している
店舗に対して、説明会から登録まで
ワンストップで対応します。
参加を検討している店舗に対して、登録方法や利用方法、換金などに関する説明会を実施。
リモート開催や説明動画のアーカイブ配信も可能です。
説明会の実施後、希望する店舗は登録フォームから
WEB上で加盟店登録が可能です。
審査完了後、WEBサイト上の「加盟店一覧」に情報がアップロードされます。
豊富な実績を持つコールセンター部門が、
利用者や加盟店からのお問合せに
対応します。
自治体さまへの提供実績も豊富なコールセンター部門が、利用者からの問合せに対して、的確で丁寧な対応をします。
24時間365日での運営をしているため、ご要望に応じた開設時間を設定することができます。
コールセンター開設時間以外の受付はボイスボット(自動音声応答)での対応が可能です。
その他にも、
地域商品券事業を
フルサポート!
マスプロモーションからデジタル広告、
交通広告やダイレクトツールなど。
利用者や店舗への広報活動を
サポートします。
郵送もしくは集荷による
紙の商品券の回収、
デジタル商品券のデータ抽出により、
商品券の利用実績に応じた金額を
加盟店に振り込みます。
商品券の応募方法は、ハガキや
WEBフォーム、LINEによる申込みなど
幅広く対応しています。
特設会場による直接販売や
WEB上でのクレジット決済にも対応します。
自治体さまのご要望に応じて、
紙の商品券の不正防止対応から
ツール類のデザインまで、
幅広く対応いたします。
お問合わせ
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