地域商品券事業を
ワンストップでおまかせ!

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つなぐ商品券

お問合わせ
地域商品券事業を進めるにあたって、
こんなお悩みありませんか?

地域商品券事業に
興味があるけど、
リソースが少なく
運営できるか心配…

地域商品券を多くの人に
利用してもらうには
何をすればいいんだろう…

デジタル商品券を
導入したいけど、
住民や参加店舗への
説明が大変そう…

「つなぐ商品券」なら、
地域商品券事業のすべて
ワンストップで
おまかせいただけます!

プレミアム付商品券の事務局業務や
デジタル商品券の導入・保守運用まで。
地域商品券事業に必要な業務をワンストップで対応いたします。

「つなぐ商品券」の主なサービス

デジタル商品券
デジタル商品券は、幅広い世代でユーザーが多い
「LINE」のシステムを採用。
メッセージ配信による利用促進も可能です。
LINEを利用するメリット

「LINE」アカウントに紐づいてデジタル商品券を付与するため、他人によるなりすましや不正利用を防ぐことができます。

「LINE」のシステムを通じて、応募・利用促進などのメッセージ配信が可能です。

利用者が店舗設置のQRコードを読み取って決済する方式(MPM方式)を採用しているため、参加店舗側の負担も最小限に抑えられます。

参加店舗開拓

商品券事業への参加を検討している
店舗に対して、説明会から登録まで
ワンストップで対応します。

参加を検討している店舗に対して、登録方法や利用方法、換金などに関する説明会を実施。
リモート開催や説明動画のアーカイブ配信も可能です。

説明会の実施後、希望する店舗は登録フォームから
WEB上で加盟店登録が可能です。

審査完了後、WEBサイト上の「加盟店一覧」に情報がアップロードされます。

参加店舗開拓の流れ
コールセンター

豊富な実績を持つコールセンター部門が、
利用者や加盟店からのお問合せに
対応します。

自治体さまへの提供実績も豊富なコールセンター部門が、利用者からの問合せに対して、的確で丁寧な対応をします。

24時間365日での運営をしているため、ご要望に応じた開設時間を設定することができます。

コールセンター開設時間以外の受付はボイスボット(自動音声応答)での対応が可能です。

24時間365日対応可

その他にも、
地域商品券事業を
フルサポート!

プロモーション

マスプロモーションからデジタル広告、
交通広告やダイレクトツールなど。
利用者や店舗への広報活動を
サポートします。

集計・換金

郵送もしくは集荷による
紙の商品券の回収、
デジタル商品券のデータ抽出により、
商品券の利用実績に応じた金額を
加盟店に振り込みます。

応募・抽選

商品券の応募方法は、ハガキや
WEBフォーム、LINEによる申込みなど
幅広く対応しています。
特設会場による直接販売や
WEB上でのクレジット決済にも対応します。

印刷

自治体さまのご要望に応じて、
紙の商品券の不正防止対応から
ツール類のデザインまで、
幅広く対応いたします。

システム導入実績(当社およびパートナー企業)
デジタル商品券システム 導入自治体数 13自治体 累計発行額 約50億円

お問合わせ

項目を全て記入し、送信ボタンを押して下さい。

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